シースリー新宿東口店で脱毛デビューするまでの道のりはこうだった!

 

シースリー新宿東口店で全身脱毛をした管理人のミキで〜す♪

 

シースリー新宿東口店の体験談 

 

ムダ毛にサヨナラしたかった私の脱毛ライフを書いていくから、これからシースリー新宿東口店で脱毛しようと考えている人はじゃんじゃん取り入れていってほしいな〜

 

シースリー新宿東口店でのことをたくさん書くからよろしくね☆

 

ムダ毛の悩みから脱毛することに決めた!

 

ムダ毛が多い 

 

ミキはムダ毛が多いタイプだったから処理するのが大変だったの!今では簡単にムダ毛が多かったと言っているけど、前までは誰にも言えなかったんだ。

 

お手入れしていたんだけど、カミソリ負けしちゃうわ、処理したけど乾燥して肌がカサカサになるわで大変だったの!処理しても次に毛が生えてくるときは、なぜか毛が太くなっているし、さらに濃くなってきているんじゃないかと憂鬱になったりしていたよ。

 

剃っても黒の点々が目立つのが本当に嫌だったね。そんな自分が好きになれなかったんだ〜。だから全身脱毛して、この悩みから解放しようと決心したのがミキの脱毛デビューの最初の1歩だったんだよ!

 

脱毛サロン探し

ミキが最初に行動したのが脱毛サロン探しだよ!

 

脱毛サロン探し 

 

どこの脱毛サロンだと安いかな〜とか、腕の良いところはどこかな〜といろいろ探したんだよ!だってやるなら絶対失敗したくないし、脱毛するのはお金がかかると思っていたからね。

 

インターネットの知恵袋で脱毛に関する悩みを投稿している人を読んでみたら、ミキと同じような悩みを抱えている人いっぱいいたよ〜。ミキだけじゃないんだな〜と思いながら読んでいた時に脱毛サロンのことが書いてあったの!

 

そこからシースリー脱毛ラボキレイモミュゼ銀座カラーとか…たくさん脱毛サロンがあることを知ったんだ。

 

各店舗の公式サイトに言ってどんな脱毛サロンなのかをチェック!もちろん口コミもチェックしたよ〜。

 

どこも良さそうだったけどシースリーの評判が良かったことと通勤途中にシースリー新宿東口店があることがわかったんだ。だから、とりあえずシースリー新宿東口店のカウンセリングを受けてみることにしたんだ!

 

シースリー新宿東口店で初めての予約♪

シースリーの公式サイトから簡単にカウンセリングの予約をすることができるんだよ!

 

カウンセリングの予約 

 

 

ネットからなら24時間いつでも受付しているから、忙しい人でも少しの空き時間で予約を取ることができるの!

 

必須事項はすべて記入していきます。希望店舗(もちろんシースリー新宿東口店を選択!)に希望日時、名前・連絡先・メールアドレス等を記入するだけだから超簡単ですよ♪60秒で予約できると書いてあったけど、ミキは2分かかったね。ほんとに60秒でできる人いるのかな〜と思っちゃったよ。。。

 

必須事項を記入して送信したら、シースリーから予約完了のメールがきたんだ!日程が決まったから、あとは当日を迎える間に店舗がどこにあるのかをチェックしたりしたよ〜(^-^)v

 

シースリー新宿東口店にはじめて行ってきたお話

 

新宿駅東口 

 

シースリーは全国に店舗があるんだけど、ミキが選んだのは通いやすいシースリー新宿東口店♪

 

新宿三丁目駅から歩いて5分くらいのところにあります。この辺りの場所に詳しい人なら大丈夫だけど、知らない人は少し早めに出るのがいいよ〜

 

シースリー新宿東口店は遅刻現金だから注意してね!

 

シースリー新宿東口店までの簡単ルートを教えちゃうね

 

 

新宿三丁目駅のE3出口から出て右に向かって歩いていくの!H&Mが背になっていたら正解ね!

 

歩いてすぐに新宿三丁目北という交差点があるから、その交差点を右に曲がりま〜す!1つ目の十字路を直進して2つ目の十字路を左に曲がって歩くと到着!

 

シースリー新宿東口 

 

花菱ビルの10階がシースリー新宿東口店なんだけど、1階がドトールになっているから目印にするとわかりやすいよ!

 

おとなりさんがスタバね。もし早めに到着して時間を持て余していたら時間潰しに使えるよ〜♪1回行っちゃえば覚えれるから簡単!

 

いざ、店舗内に突入!!

花菱ビルの10階に上がって行くと、シースリー新宿東口店の入口ドアにC3と書いてあったのですぐ見つかったよ!外からは中の様子が見にくかったよ〜。

 

シースリー新宿東口 

 

緊張しながらドアを開けて店内に入って行きました。そしたら受付カウンターにお姉さんがいたから、軽く挨拶して名前を名乗ってから待合室に案内されたよ。

 

シャンデリアがあって高級感ある雰囲気を演出していたよ!ふかふかのソファーに座って少し待機!

 

そしたら受付のお姉さんが来てカウンセリングシートを渡されたんだ。カウンセリングシートは名前の記入からムダ毛処理方とか脱毛経験の有無確認とか、いろいろな質問に答えていくような感じだったよ。

 

記入が終わったらお姉さんに渡してチェックしてもらうの!OKだったからカウンセリング室に案内されたよ〜

 

カウンセリング室でのお話について

カウンセリングシートを元にカウンセリング開始!

 

シースリー新宿東口店 カウンセリング 

 

ムダ毛や脱毛についての知識を中心に、シースリー新宿東口店に通うことになったときの料金説明や約束事とかいろいろ説明してもらった。いろんなことを教えてくれるから勉強になったね。

 

ミキのムダ毛が濃いタイプだと少し脱毛回数が多くなるらしいから、通いたい放題をオススメされたんだ!考えもせずにいきなり契約するのは抵抗があったから、「家に帰ってから考えます」と言って、その日は帰ったんだ!

 

あっ、そうそう。しつこく勧めてくることはなかったよ〜。考えると言ったら「よろしくお願いします!」と言われただけだった。もし押し付けてくるようなのが嫌だ!と思うタイプの人は、シースリー新宿東口店は向いていると思うよ。

 

 

家に帰ってから金額をもう一度確かめて、ちゃんと支払えるかを確認してシースリー新宿東口店で脱毛することに決めたんだ!

 

お姉さんの対応も良かったし、ここなら安心して脱毛ライフを送れそうなイメージができたからね。翌日、シースリー新宿東口店に連絡して契約することを伝えたんだよ!

 

シースリー新宿東口店で脱毛したお話

シースリー新宿東口店で脱毛する日を決めて予約を取り付けたよ〜。

 

シースリー新宿東口.jpg

 

予約時間15分前、シースリー新宿東口店に到着!受付のお姉さんに挨拶して待合室で少し待機♪お姉さんにカウンセリング室へ案内されて、契約書類に目を通してサイン。説明を受けてからドレッサー室に案内されたんだ。

 

顔の脱毛も含まれているからメイクを落として、紙ショーツを履いて巻タオルを着て準備完了!

 

シースリー 新宿東口

 

施術を受ける部屋は黒を基調にしたカッコイイ雰囲気だった。ベッドに仰向けになって、まずは剃り残しがないかのチェック!もちろん手の届かないところもあるから、そこはお姉さんが処理してくれたよ〜。

 

シースリー新宿東口店はシェービングが0円です!!
他所の脱毛サロンだとシェービング代を請求されるところもあるから、これだけでもお得だよ。シェービングが終わったら、次はホクロやシミ、ニキビのある箇所に丸いシールを貼られた!フラッシュ脱毛しているとき、ホクロやシミに反応してしまうからトラブルが起きないように対処するんだって。

 

準備が終わったら、次はヒンヤリするジェルを塗られたんだ。美容成分が配合されているジェルなんだよ〜塗り終わったら脱毛施術の開始。ミキの脱毛ライフのはじまりはじまり〜♪

 

シースリー新宿東口.jpg 

 

目をつぶって施術を受けていたんだけどね、光を当てているような感じがした!ジェルでお肌が少しヒンヤリしているから光を当てられてもあたたかく感じれたんだ(*´ω`*) 

 

脱毛する箇所によってうつ伏せになったりと態勢を替えることがあったりしたけど、施術スピードが早い早い!これなら1回の施術で全身できるのも頷けるね♪ただね、敏感なところは少し痛みを感じたけど、めちゃめちゃ痛いというような感じではなかったよ!

 

あっという間に脱毛が終わってジェルを拭き取ってもらったの。保湿のケアをしてもらって、お姉さんと施術後の確認を一緒にしたんだ♪

 

太い毛に対してはすぐに効果を発揮してくれるんだけど、うぶ毛とかは時間がかかってしまうんだって!でも1回でも十分脱毛した達成感を味わうことができたよ♪

 

ドレッサー室に戻って着替えをしてメイクをして着替え完了♪お姉さんに見送られて脱毛デビューが終わった☆

 

1回全身脱毛を受けたら、次は3ヶ月後に施術を受けることができるんだって!ただね、予約は2ヶ月先までしか受付していないから3ヶ月後に受ける場合は少し待たないといけないんだ。だから3ヶ月後の予定がはっきりわかった時に予約すればOKだよ♪

 

これがシースリー新宿東口店で脱毛するまでの道のり♪

 

まとめ

やっぱり最初は緊張したけど、いざ通ってみると慣れてくるもんだね!最初は不安とかあるけど、それも自然と解消されていくから安心だよ!シースリー新宿東口店で脱毛しようと考えている人が読んでくれてると思うけど、まずはちょっと勇気を出して1歩踏み出してみてね♪

 

 

シースリー新宿東口店で脱毛をするメリットを4選を発表します!

 

シースリー新宿東口店で全身脱毛する前に、ここで施術を受けるメリットを調査したんだよ。

 

他の脱毛サロンにはない、シースリー新宿東口店だけのメリット4選を発表するね!

 

脱毛品質保証

 

脱毛品質保証.jpg 

 

脱毛サロンを経営している中で、唯一この脱毛品質保証を発行しているのがシースリー新宿東口店なんだ!この保証書はね、決められた金額さえ支払えばあとは何回でも脱毛することができる保証なんだよ

 

だから、自分が納得できるまで何回でも施術を受けることができるから脱毛に失敗することはないの!回数制のサロンはね、回数内で脱毛しきれなかった場合は、追加料金を払って脱毛を続けなければならない!もしこれ以上金額を支払うことができなかったら諦めるしかないんだよ。最悪だよね・・・。

 

契約期間内に脱毛しなければならない場合もそうだね。予約が取りにくい脱毛サロンだったら、契約期間内に終わらすこともできない場合もあるそうだよ!延長する場合は追加料金の支払い・・・最悪すぎる(´;ω;`) 

 

私みたいにムダ毛が多い人や濃い人は、回数制や期間限定では間に合わないよね〜長い人だと5年以上通う人もいるからね!

 

損をすることがないのがシースリー新宿東口店の強みになっているんだ!だから、この脱毛品質保証は最強のお助けアイテムになるんだよ♪

 

メシェービング代0円

 

シェービング代が無料.jpg 

 

シースリー新宿東口店は、シェービング代が0円でお得でいいよ!

 

脱毛デビュー話の時にちょっとふれたんだけど、他の脱毛サロンではシェービング代を請求されるところもあるんだよ!1回500〜1000円が相場になっているんだって!

 

シースリー新宿東口店みたいに1回で全身脱毛してくれる脱毛サロンの場合、3回通えば1,000円×3で3,000円の出費!それより最悪なのが、1回の施術で4分の1しかやってくれない脱毛サロンの場合は、その4倍の出費があるってことなんだよ。これはかなり痛い出費になるよね〜

 

背中とか自分では手が届かなくて処理できない部分もあるから、この0円は物凄いお得になっているんだよ。

 

予約時間までに連絡すればキャンセル代0円

 

キャンセル代0円 

 

だいたい予約当日にキャンセルしたらキャンセル代がかかると思うよね!でもシースリー新宿東口店は、予約した時間前までに連絡をすればキャンセル料は0円になっているんだよ

 

他のサ脱毛サロンでは、予約前日の何時までに連絡とかルールがあるんだけど、シースリー新宿東口店はそこがちょっと緩いんだ!だから当日に体調を悪くなってしまっても連絡さえちゃんとすればOKだよ!

 

ただし、予約時間過ぎても連絡がなかった場合はキャンセル料3,000円を請求されるから気をつけてね!社会のマナーでもあるから大丈夫だとは思うけど・・・。

 

あとね、シースリー新宿東口店は遅刻に対して厳しいよ〜!遅刻の度合いにもよるけど、予約シースリー新宿東口店からキャンセルされることもあるから、絶対に遅刻をしないように余裕をもって行動してね!

 

クラブシースリー

 

クラブシースリー.jpg 

 

シースリー新宿東口店で全身脱毛を契約して3ヶ月以内に登録すると、提携している旅館やホテル、食事ができるお店などで割引してもらえるんだよ!

 

ミキもクラブシースリーに登録して、友達と食事に行ったり遊びに行ってきたけど、ちょ〜楽しかったよ♪2年間しか有効期限ないけど、登録は0円だからかなりお得!

 

スリー新宿東口店の会員になると、いろんなメリットがあるでしょ!会員の立場を考えてくれているのがすごく伝わるんだ〜みんなもこの4つのメリットを有効活用しちゃってね。

 

 

シースリー新宿東口店で使用している最新式脱毛機!これは凄いよ〜

 

シースリー新宿東口店の人気を拡大させた要因の1つは脱毛本質保証の発行!そしてもう1つが日本人の肌質に合わせて開発された最新型脱毛機C3GTRの導入なんだ!

 

シースリーの脱毛器 

 

この最新型を導入する前は、1回の施術で行える脱毛範囲は全身の4分の1しかできなかったんだって!だから4回通ってやっと全身脱毛1回することができる内容になっていたんだ。そうすると1ヶ月に何回も通うことになるから予約が一杯になって取りにくくなっていたの><

 

今でも、他の脱毛サロン予約が取りにくいという不満をよく見るよ。その不満を解消することができるようになったのが、シースリー新宿東口店に導入されている最新型脱毛器C3GTRが導入されたから!

 

1回の施術で全身脱毛が可能になったことから、毛周期に合わせて3ヶ月に1回のペースで通えばOKになった!これはほんと、便利だよ♪

 

だから利用客数が減ることで予約を取ることができるようになったんだ!

 

45分で全身脱毛ができる 

 

さらにもう1つ。だいたい脱毛施術は1時間以上かかってしまうの!以前のシースリー新宿東口店も4分の1しか脱毛できないのに1時間以上かかっていたんだよ。

 

今では、全身やってくれてわずか45分くらいだから1日に脱毛できる人数も増やすことができたんだ。このC3GTRを導入したことで、利用者を増やすことに成功したのと、予約を取りやすいようになったんだよ。施術を受けてみたけど全然痛くなかったから、痛いのが苦手な人は超オススメ♪

 

シースリー会員はどこの店舗でも予約ができる!

 

シースリー会員はどこでも予約できる 

 

最新型脱毛機を導入したことで予約が取りやすくなったと上記で説明したけど、それでも予約が取りにくい時間帯とか曜日とかあるんだよ。

 

それだけシースリーの知名度が上がって利用客が増えた証明になっているんだけどね。もし予約が取りにくいと思ったなら、シースリーの他の店舗に予約する方法もあるよ。

 

シースリー公式サイトから予約をするんだけど、違う店舗を指定することが可能だから通える範囲内だったら予約するのも有り!それで取りづらさを解消することもできる!

 

もし通える範囲内に店舗がなかったら、スタッフのお姉さんに予約が取りやすい時間帯や曜日を聞き出すのも1つの手だよ!店長さんだったらお店事情に詳しいから的確な情報をゲットできるかもしれないね。

 

予約は2ヶ月先までしか受け付けていないから、1回の施術を受けると次回は3ヶ月後!だから少し時間を置いてからじゃないと予約を取ることはできない!

 

待っている間に予定を調べておいて、1ヶ月経過したら予約を取ればいいよ!早いもの勝ちだから早めがいいね。キャンセル代も0円だから予め取っておいて、もし都合が悪ければキャンセルしちゃえばいいね。キャンセルで空き時間ができたことを教えてくれる「かよエール」というのもあるから便利だよ。